こんにちはにっこり

 

 

少し久しぶりになってしまいました

特に何かあったわけではないけど

きついな~しんどいな~

って思う日々を過ごしてました看板持ちスター

…て言ってたら生理きた(笑)

原因これかい泣き笑い

 

 

息子、

今日もがんばって耳鼻科行ってきました!

中耳炎の経過はというと…

 

ほぼ完治拍手

 

抗生物質も飲まなくていい

点耳薬もしなくていい

通院も今日で終わりでいいよって!!!

 

 

はぁ~よかった~~~

 

 

毎回診察の時は先生の顔見ただけでギャン泣き

処置中ももちろんギャン泣き

毎回2人して汗かきながらの診察でした

ほんとお疲れ~!看板持ち看板持ち

 

 

ご褒美は大好きないちご🍓

保育園送る道中おいしそうに食べてたわ目がハート

 

 

今年に入ってまだ2ヶ月、

もう何回仕事休んだんだろ??

 

 

車1台しかないから

急なお迎え要請も私

体調不良で病院連れてくのも私


夫は診察予約が入ってたりで急に休めないから

休んで看病するのも私

保育園関連のことは99%私

 

 

仕方ないことだけど

有休いくらあっても足りない気がするわネガティブ



サムネイル

​話は変わって!


先週、

夫の同僚ファミリーとご飯に行きましたにっこり



同僚ファミリーには息子と誕生日が1週間違いの娘ちゃんがいて念願の初対面でしたニコニコ


腰に手を添えてる😂


奥様とは妊娠中からの仲なのに連絡先交換してなくて今回やっと交換できたひらめき



もっと早くに交換しとけば色々悩み共有できてたのにねーってお互い思ってた泣き笑い



これからは定期的にご飯行ったり一緒にキッズルーム行く予定目がハート



ママ友ができた泣き笑いわーい



ご飯会、

行くの憂鬱だな~って思ってたけど(極度の人見知りのため😂)行って奥様と話せて良かった~

歳の近い子供がいて悩みを共感し合って励まし合える人が身近にいるって大事だニコニコ



おもちゃ取られて泣いた息子泣き笑い

この子たちも仲良いお友達になって欲しいな目がハート



子供たちの絡みも見れて楽しいご飯会でしたにっこり



最後に写真をぺたぺた📸


定期的に公開される保育園での写真

大好き先生の横でしっかり手を合わせて

お参りしてる🥰⛩👏


とってもいい笑顔と

すっごいぶーたれてた顔😂


ではー!