こんにちはにっこり

 

 

息子、

インフルから復活し月曜から保育園行ってますうさぎのぬいぐるみ


リュック姿もサマになってきたね🥰

↑これはお迎えの時の写真



まぁ~よく泣いた!!

朝は起きないし着替え嫌がるし嗚咽するくらい泣いちゃうし…

こっちが根負けしそうだった悲しい


朝起きない君はこちらです💁🏻‍♀️


 

車に乗せる時もまた大泣き

しまじろうのDVD観せバナナを食べさせながらやっとこさ保育園連れて行きました悲しい



まさに慣らし保育の時のような…

リスタートな感じ不安

 

 

昨日ももちろん泣きました大泣き

保育園が近づくにつれてシクシク泣いてたぐすん

着いてぎゃんぎゃん泣いたけど先生には素直に抱かれにいってた真顔

 

 

昨日は寒波でめちゃくちゃ寒くて

外に出たくないって泣き不安

おしりふきが冷たくて嫌だって泣き不安

トイレに行く時の廊下が冷たくて嫌だって泣いたそうな不安


 

先生から

今日は一日中泣いてました😊って言われたよ真顔



そんなに寒さ苦手!?

いつも外出たいって言うのに~!?

甘えんぼさんうさぎ



今日の朝は月、火に比べて泣かなかった!

けど車に乗り込むとシクシクぐすん

保育園に着くとシクシクぐすんぐすん

でも先生には抱っこーと抱きついてた立ち上がる



だんだん調子取り戻してるねキメてる

ま、今日も寒いから泣いちゃうだろうけど泣き笑い



先生から様子聞くの楽しみ指差し



インフル罹ってから息子また夜泣き始まってしまった不安

夜中に2、3回グズグズ泣いてる不安

今回抱っこするのはパパじゃないと嫌らしく…

私が抱きかかえようとすると寝ぼけながらもいや!って言われるあんぐりもやもや



昨日の夜中パッと横見たらパパの腕枕でスヤスヤ寝てて微笑ましかったわ目がハート

パパさん夜勤どうもお疲れ様ですキメてる

今日もよろしく頼みますキメてるキメてる



そういえば息子インフル中にパパとばぁばの誕生日があり全然お祝い出来なかったから先週末にまとめてお祝いしましたひらめき


甘ったるくなく美味しかった😋

ロウソクを吹き消すのはもちろん息子看板持ち


上手に吹き消す息子👦🏻

…とそれを見守るおば😂

プレゼントは前もって年末にあげました🎁


ばぁばにはバッグを目がハート

妹が買ったから詳細わからない知らんぷり



今日の夜ご飯は夫の実家で水炊き~!

ご飯作らなくていいって最高ひらめき

楽しみ~!!では~~~ニコニコ