おはようございますにっこり

 
 
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
 
 
地震…ほんと怖かった~
何年か前の震災に遭遇してる身…
思い出してめちゃくちゃ怖かった
 
 
年末年始はどこに行くわけでもなく
私と夫の実家に行ったぐらい
でもなぜかと~っても疲れています…無気力
 
 
私のお正月休みは30日から4日までのはずだったんだけど休み入ってすぐ息子体調崩す&謎の発疹魂が抜ける
 
 
…で今日まで10連休になっちゃいました真顔
 
 
小児科行ったり皮膚科行ったりで発疹はだいぶ良くなりました!
鼻水ダラダラ咳コンコンも良くなってきて寝てる時に咳き込むこともなくなりましたにっこり
 
 
薬飲んでるから昼寝長くする息子
それに便乗して一緒に昼寝する私指差し
 
 
息子も私も生活リズム崩れまくりで明日ちゃんと朝起きれるか心配でたまりません魂が抜ける
 
 
いつも6時半起きなのに息子まだ起きてこない驚き
大丈夫かしら?
そろそろ起こそうかな…パパも真顔
 
 
本当に何もしなかったので田舎で過ごしたほのぼの写真を載せます~

 

お散歩行ってきたよ~

 

 

パジャマで過ごす日々😅

プレゼントでもらったオモチャ大活躍✨

 

 

ダラダラしすぎでしょ🤣

 

みんなで集まってごはん🍚

ふぐ刺し食べちゃった🐡

 

では~!
もう起こすぞ~昇天