こんばんはにっこり

 

 

今日からようやくお休み~ひらめき

 

 

美容院にも行ったし

まつげパーマにも眉毛サロンにも行けた!

 

眉毛が整って嬉しすぎ~🩵

 

産後ようやく自身のことも整えようと思えるようになってきた2023年冬(遅い)

 

 

これで年が越せます🌞

 

 

今日は息子の2歳の誕生日バースデーケーキ

実家でばぁばと妹夫婦とお祝いしましたひらめき

 

 

オーダーしたいケーキとは違うけど何とかケーキも予約できスター

 

お店のご好意か?

アンパンマンプレートも

用意してくれてた🥰

 

フルーツタルト🍎🍊🍓

息子フルーツ好きだし逆に良かったイエローハート

 

 

でも来年は早めに頼むからね~目がハート

 

 

プレゼントも何とか間に合い🚙

最近車も好きだからって夫が選びました!

 

 

 

 

 

かっこいい車よりもキャリアカーとかトラックとか好きみたい!!

 

 

 

こちらと迷いました…

 

 

 

そして妹からもクリスマス&誕生日プレゼント貰いました目がハート

リクエストしてたやつよだれ

 

 

おもちゃが増えたね~

ありがたいね~拍手

 

 

2歳になった息子にっこり

去年に比べてほんと身体強くなりました!

熱も出なくなったし風邪引いても軽症で済んでる拍手

(…って今日から鼻水そしてナゾの蕁麻疹が不安)

 

 

まだまだ小柄くんだけど先月よりも体重も増えてたし身長なんて1.8㎝も伸びててびっくり!!

 

 

おしゃべりもだいぶ上手になってきたし

歌も歌えるようになったし(音程はずれずれ)

可愛い男の子になってきたな~歩く

 

 

保育園も楽しいみたいですすんで登園してくれるし入園前こんなに小さい時から預けるのかわいそうって思ってたこと払拭できた悲しいイエローハーツ

 

 

息子がいることで家族仲良しだし(たぶん)

笑うことも増えた目がハート

息子の存在ありがとうだよ~ほんとイエローハート

 

 

たぶんイヤイヤ期突入してて一筋縄ではいかないことも増えたけど折り合いつけて仲良くやってこうぜ、息子よキメてる

 

 

はい!そんなこんなで今日が今年最後のブログになると思いますひらめき

 

 

みなさま、

ブログを通し仲良くしていただいて本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

ときには愚痴、ときには相談たくさん話を聞いてくれて助かりました!

 

 

コメントも貰うことが増えてお話してるようで嬉し楽しかったです!!

 

 

こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いします指差し

 

一応今年のバースデーフォト👆🏻

今年は某スタジオで撮らず知り合いの駆け出しカメラマンに撮ってもらいました📸

 

 

カメラのフラッシュが怖かったのか終始泣いてました赤ちゃんぴえん

それもいい思い出…と思おう看板持ち看板持ち

 

 

それではみなさま良いお年を🎍