こんにちはにっこり

 

 

今年はあと何回ブログ書けるだろ~

 

 

書こうと思って忘れてた!

先週の金曜日、

保育園でクリスマス会&12月お誕生会がありましたニコニコ

 

可愛いリース作製してた🦌🎅🏻🎁

 

 

クリスマス会の動画が少しアプリで観れたんだけど可愛すぎたピンクハート

 

 

サンタさんの隣を陣取り「あわてんぼうのサンタクロース」のリズムに乗って踊ってた歩く飛び出すハート

 

(園長先生お疲れ様です!🎅🏻)

 

 

サンタコスした子が結構居たなぁ!

して良かったなら息子も着せて行きたかった知らんぷり

 

 

この写真じゃ分からないけど上の服は緑でクリスマスカラー🌲

ミッフィーとリースが描かれてあって何気にクリスマスアピールはしてましたにっこり

 

 

連絡ノートには

1番にサンタさんにプレゼント貰いに行ってたって書かれてたわ爆笑

 

 

ビビりのくせに初めて見るサンタさん怖くなかったのね!

 

 

お誕生会では主役だった息子にっこり

みんなの前に立っても恥ずかしがることなくにっこにこだったって目がハート

 

 

お誕生book貰って帰ってきた歩く

 

 

うん、いい笑顔!ニコニコ

 

 

保育園生活楽しんでるようで私も嬉しい!!

 

 

アデノウイルス、インフルエンザ

息子の保育園にもちらほら感染者出てきてる

感染することなく元気に年越しできるといいな!!

 

 

では~