こんにちはにっこり

 

 

クリスマスですね~🎄

去年は息子が発熱して休日当番医に駆け込んだな~!

 

 

今年はげんきげんき~立ち上がる

今日は朝少しグズったけど元気に登園しました!!

 

 

我が家のサンタはあわてんぼう過ぎて

夫には1週間早く、

私には先週の木曜日にプレゼントが届きました🎁

 

 

夫へ↓↓


自転車通勤なのでね🚲

寒波が来るって言ってたからその前にあげましたニコニコ

 

 

私にはこちらが🎁


毎朝アイロンでセットするのでありがたいですお願いイエローハーツ

お小遣い制になって厳しいながら高価なものをありがとう泣き笑い

 

 

息子には前記事で言ってた通り、

アンパンマンブロックと足蹴り車?が届きましたニコニコ



ちなみに妹サンタは体調不良!笑

息子のお誕生日会の時にくれるそうですにっこり🎁

 

 

 

あとはママサンタがBREEZEで洋服を買い漁りました!笑

 

 

ご飯は特別なものしても息子食べないので水炊きしてみんなで食べました拍手

 

 

ケーキ用意してたけど食べなくて…

偏食がやばいな~驚き

ご飯の前にみかん2個食べてたからお腹いっぱいだったのかも?


こちらです!

現場をおさえました!👮🏻


 

特別なことは何もしてないけど健康に家族そろって過ごせただけで大満足です~イエローハーツ

 

 

今週末は息子の2歳の誕生日イエローハート

準備するのが遅れてオーダーケーキ間に合わなかった真顔

どうしようかな~~~



ではー!


最近やたらと私のbagを

持ちたがります…