こんにちはにっこり

 

 

ここ最近めっきり寒くなり🍂

体調崩さないか心配だな~なんて思ってたらまんまと体調崩しました真顔

 

 

・・・私と息子が不安

 

 

週末からくしゃみ、鼻水止まらなくなり…

今もちょっと喉に違和感予防

 

 

息子も鼻水ずるずるで咳も出始めた赤ちゃん泣き

熱出てないし食欲もあって元気だから今日も保育園行きました看板持ち

 

 

季節の変わり目、

みなさん体調に気を付けてください(お前が言うな物申す)

 

 

サムネイル

​話は変わって~

 

先週末、

息子と母と季節外れのヒマワリを見に行ってきました🌻

 

ばぁばとツーショット🧑🏻👦🏻

 

 

 

毎年この時期に咲くので去年も見に行ったなぁ~目がハート

 

去年の写真📸

 

 

やっぱり息子は満開のヒマワリよりも石ころに夢中で…

この日も大きいの拾ってました💎

 

手には石ころが…

 

 

 

同じ畑にコスモスもあって今週末コスモス見頃になりそう?だからまた見に行こう指差し

 

 

サムネイル

またまた話は変わって~

 

毎朝、保育園へ息子を預ける時の話にっこり

 

 

私だけじゃないよね?

保育園行き始めて9ヶ月経つけど先生に受け渡したあと毎回切なくなる悲しい

 

 

ちなみに今日は機嫌よくバイバイと私に手を振り1人歩いて教室へ入っていきました歩く

 

 

そして振り返って目が合ったので手を振ると息子も振り返してきた飛び出すハート

 

 

あの時の顔を思い出すと何とも切なくなる悲しい

 

 

泣いて受け渡しも切ない!

笑って受け渡しも切ない!!

どんな表情でも毎回切ない悲しい

 

 

お迎え行った時の笑顔で駆け寄って来る姿見るのが楽しみ~🩵

 

 

では~!

 

BREEZEでワゴンセールしてた

パジャマが可愛かったのでつい🥰