こんにちはにっこり

 

 

息子ちょっと風邪気味だけど

今日も元気に登園しましたにっこり

 

 

その風邪をもらった私、

絶賛体調不良…

免疫力落ちてるな~

前はこんなに体調崩すことなかったのに悲しい

 

 

前回の記事で夏祭りの写真見たい~って言ってたけどやっとデータが届きましたよだれ

 

 

園児少ないから息子いっぱい写っててうれしいニコニコ飛び出すハート



集合写真📸

息子、安定の膝の上目がハート

大好きな先生の膝の上でご満悦🥰


色んなゲームやったり🎮



くじ引きしたり


おやつはポップコーン🍿

​寝起きで顔と髪型やばい😂

この日からポップコーンにハマりました🍿💕



いつまでも先生にベッタリなのかなって思ってたけど1人で遊んでる歩く



かわいいかわいい目がハート目がハート



夏祭り参加出来て本当に良かった~!!

成長を感じたイベントでしたひらめき