こんにちはにっこり

 

 

今週は息子、

休みことなく元気に保育園通えました!!

 

 

最初のころに比べれば本当に身体強くなった!



今週元気に保育園通えたけど、

今栄養士さんや保育士さんがバタバタコロナに感染してて…こわいなぁ~

息子は感染しませんように!!


 

 

先月末、

1歳8ヶ月になった息子よだれ飛び出すハート

 

 

身長78.6㎝、体重9.7㎏と小柄だけど

めちゃくちゃ食べるからこれからどんと増えそうな予感🐷

 

 

発語はまだまだだけど、

・イヤ

・タイタイ (魚が見るという)

・あった

・パパ

・パンマン (アンパンマン)

 

…なんかは言ってる気がする大あくび

 

 

だいぶ意思疎通できるようになったから楽になったし楽しいニコニコ

 

 

そしてずーっと悩んでた夜泣きが解消しつつあって嬉しいよだれ

 

 

ポテト、スイカにドハマり中で

スイカはほぼ毎日食べております~🍉

 

 

足のサイズが大きくなった気がして保育園用の靴やら買い直しました👟


イフミーとニューバランス

今期お世話になります🙏🏻


 

 

1歳半健診にはまだ行けておらず

来週末にやっと行ってこようと思います気づき

 

 

話は変わってセキセイインコ青

昨日保育園で夏祭りがありましたトロピカルカクテル



この日だけ甚平着てきていいよって事だったんで去年買ってた甚平を着せていきましたニコニコ


おまつりたのしかったよ👦🏻✨


来年はもう着れないかな~にっこり

今年たくさん着れて良かった!!



お面やらスーパーボールやら花火やらお菓子やらたくさん貰って帰ってきたニコニコ



楽しく過ごせたぽくて私も嬉しい!!



お祭りの時の写真アプリで見れるようにして欲しいなぁ~!!



昨日から栄養士さんコロナ感染で休みなもんだから今日急遽お弁当日になったよ昇天

完食してくれたかな~?

朝5時起きキツかった…昇天昇天

ゆっくり寝たいふとん1ふとん3



では~