こんにちは~にっこり

 

 

とうとうお休み終わっちゃった…

私と息子の(夫は?笑)6連休はあっという間に終わり日常に戻りました昇天

 

 

今年のお盆休みは11~16日。

特にお出かけの予定はなく…私の実家で過ごしましたにっこり

 

 

11~15日まで連泊した夫は釣り三昧🐡

私は12日は母に預けてまつげパーマと映画に行かせてもらいましたニコニコ

映画なんて息子生まれる前に行ったきり!

キングダムめちゃくちゃ面白かった~!!

 

 

13日は義妹宅に集まって唐揚げパーティー。

甥っ子たち(小1、小3)のガツガツ来る感じにドン引きの息子爆笑

一緒に走り回って遊ぶことはしなかったけど最後の方は場所にもガツガツにも慣れて一人おもちゃで遊んでました立ち上がる

 

 

14日は妹夫婦の前撮りの前撮りのお手伝いをしましたにっこり

カメラマンは夫。

 

 

 

 

近くの海にて。

なかなか上手に撮れてるんじゃ?ニコニコ

息子はじっとしてるわけなく撮影するのを見ながら散歩したりとんぼ追いかけたりしてました歩く

 

 

夜はみんなで焼肉で打ち上げ~!

打ち上げ終わって私と夫は義母たちと釣りに行ってきました🐡

楽しかった~!!

 

 

最終日16日はな、なんと妹からのプレゼントで…

最初で最後のドレス撮影してきました!!

 

 

・・・写真は恥ずかしくなったので削除しました(笑)

 

結婚式挙げてない、写真も残してない私のために妹とプランナーさんが写真だけでもってニコニコ

嬉しさよりも恥ずかしさが勝りました昇天

ドレスもどれがいいってわからないからプランナーさんがオススメしてくれたドレスを着ました…

だから若干若めのフリフリした感じのドレスだった…!

まぁ母が喜んでたのでヨシ!昇天

 

 

そんな感じで私と息子の6連休は終わり~

今日から保育園!

朝ギッリギリまで寝てたけど機嫌良かったから朝ごはんもちゃんと食べて登園できましたにっこり

久しぶりの保育園だし預ける時の先生がいつもの先生じゃないから泣くかな~と思ってたけど泣かず!

バイバイハイタッチして登園することができたニコニコ

えらいぞ~

今週2日間だけだけど頑張ろうね~!

 

 

そして土曜は2回目のヘアカットだよ~✂️

泣かずにカットできるといいな~ニコニコ

 

 

では!!

 

 

 

ガチャガチャの

戦利品(アンパンマン)を

つけてご満悦☺️