こんにちはにっこり

 

 

今日は息子保育園お休みしてます。

喉からくる風邪らしく月曜早退してからずーっと休んでますネガティブ

昨日今日とまたまたばぁば様に預かってもらって…本当に助かってるし頭が上がらない、ばぁば様様昇天

 

 

今月は保育園ほとんど行けてません真顔

夏風邪→RSウイルス→中耳炎→手足口病(疑惑)→夏風邪(今)

ほっんとに貰えるもんは全て貰ってくるね~昇天

 

 

やっと保育園行けた日は、

行きたくなくて車乗る時、預ける時ギャン泣き~

よっぽど居心地がよかったのね、ばぁばの家昇天

 

 

明日は保育園行くよ!

1日だけがんばろうね~にっこり

そして来週から元気に保育園行くぞ~!

 

 

息子、

水遊び大好きなのに保育園のビニールプールは見るだけで泣くの、なぁぜなぁぜ?驚き

 

こんなに水遊び好きなのに!

(翌日発熱しました…😇)

↑3coinsで買った噴水マットいい感じニコニコ

 

 

可愛い水着用意してるしプール遊び楽しんでほしいなぁ~

その可愛い水着姿みたい~🍌

 

 

この前ユニクロ行ったら新作のパジャマあったんで買いました🐰🍞

長袖だから秋になるまで大事にとっておこ~

 

 

 

パンどろぼう最近好きなんでうれしい🍞💛

 

 

最近の写真貼っとこ

 

ばぁば家でカレー食べてから

カレー大好きマン👦🏻

 

『ちょうだい』のポーズが

ギャルみたいだね~😇

 

こちらは

農作業するおばさんみたいだね~👩🏼‍🌾

 

バースデイで買ったセットアップ🐭

ギャル男やん😗🩵

 

 

 

では~