こんにちはにっこり

 

 

今日も無事に保育園送り届けられた拍手

 

 

昨日ムダに元気で寝るのが23時だった息子。

案の定朝いつもの時間に起きれなくて真顔

幸い、機嫌よく起きたからご飯から準備までスムーズにできて時間通りに家を出れた~!!

 

 

ただ!

最近乗車拒否するから車乗るまでに時間かかる~真顔もやもや

 

 

保育園が嫌だから拒否するのかと思えば

お迎えの時も拒否するから単にチャイルドシートに乗りたくないのだと…

暑くなってきたからかな~?

乗車拒否こまるな~~~~魂が抜ける

 

 

先週末、

夫に息子を預けて美容院に行ってきました!!

こんなに長時間(いっても2時間弱)夫と息子2人きりだったの初めて!!

 


今まで何となく夫に長時間預けるのが怖くて(笑)

やっと2時間預けることができた!!

って言ってもちょうどいいタイミングで息子寝たから子守りって言う子守りしてないけど!!

苦手なオムツ替えやってくれてたけど帰ったら脱ぎっぱなしのオムツが…笑

テンパってたのかしらね??爆笑

 

 

二時間後に美容院に2人で迎えに来てくれて、

ついでに息子もカットしてもらいました!!

美容院デビューですほんわか

 

 

最初はパパに抱かれてカット。

サイド、襟足はいい感じにカットできて最後前髪は暴れて暴れて大変!

抱っこを私にチェンジしたのだけどクロスつけてもらってないから毛だらけネガティブ

それでも何とか切ってもらって完成~♪



だいぶスッキリ~!!ニコニコ

二重アゴ~イエローハートイエローハートイエローハート



美容院で家族写真も撮って頂いて爆笑爆笑

私もミニボブにしてスッキリニコニコ



めちゃくちゃ大変だったけどやっぱり美容院でカットしてもらいたいなぁ~!!



今回2時間ほど夫に預けられたし

これからはもっと預けてまつげパーマ行ったり眉毛サロン行ったりさせてもらおうかな~ニコニコ



で、美容院終わって帰宅してすぐパパとお風呂入ってもらって3人で私の実家へ泊まりにいきました🏠



ばぁばトイザらスで滑り台買ってたよ爆笑

早速夫に組み立ててもらって~

息子楽しそうに遊んでましたニコニコ

これでばぁば家に行く楽しみがひとつ増えたね~



夜は久々に夫婦で気分転換に釣りして日曜日は散歩したり滑り台で遊んだり息子ペースで過ごしましたにっこり



今週の土曜は待ちに待った運動会だから体調崩すことなく元気いっぱい過ごせるといいな~ニコニコ

では~!