こんにちはにっこり



タイトルの通り、
今週2日しか保育園に行けませんでした昇天


月曜、火曜も朝は平熱でも保育園では37.7~37.9とちょっと熱があったりと雲行き怪しくて…
ついに水曜は朝から発熱し休ませました魂が抜ける


夫が休みだったので病院に連れてってもらい病院で検温したら39.0℃驚き
保育園で溶連菌の子が出てると伝えたら検査してくれたけど陰性。
今回もやはり風邪ということで真顔


日中は熱も下がって元気なんだけど夜になると熱が上がって…
寝つきが悪くて1時間おきに起きてた無気力
きつかったんだろうね~


昨日は熱もほぼ下がり息子回復してるかもって思ってたら看病してた私が発熱不安
そして激しい咳き込み…
仕事&保育園お休みしました魂が抜ける
病院行けばよかったな~(私)


そして今日。
私は咳はでるけど平熱に戻りました!
息子、37.9℃ネガティブ
あれ?回復してないしめちゃくちゃ機嫌悪い昇天
本日も仕事&保育園お休みです凝視


今日はお弁当日。
料理苦手だけど不器用だけど頑張って作ろうと思ってたんだけどな~昇天
先月もお弁当日休んだからまだ1回も弁当作ったことがない昇天昇天


昨日保育園からの連絡で、
0~2歳児クラスで息子と同じような症状で休んでる子が多く出席率は半分以下らしい驚き


そして息子と一緒で感染症となるような診断名はついてないみたい無気力
園内で変な風邪が流行ってるんだろな魂が抜ける
来週は元気に保育園通えるといいな!


週末はゆっくりしよう!
そして私も体調万全にして来週から仕事がんばろひらめき


今週もお疲れ様でした!!