こんばんはにっこり



先週受けたアレルギー検査の結果を聞きに今日小児科の方へ行ってきました気づき


なぜか午後休を貰って帰ってきた夫と3人で昇天


結果から言うと、
卵白にアレルギー反応がでてました不安
1~5のクラスのうちの『2』でした不安不安


大きくなるにつれて消失するでしょう…


卵黄に卵白成分少なからずあるから今まで通り食べさせて少量から慣れさせてください

卵黄ボーロも少量から試してみてください

大丈夫だったら全卵で薄焼き卵作って耳かき1匙から与えるようにしてみてください(11ヶ月~)

とのことでしたにっこり


卵は卵黄もオボムコイドも陰性ってことは茹で方が甘かったのかな~
しっかり固茹でしたつもりなのにな~🥚


アレルギー反応も出るの遅かったし本当に卵なのか??
スッキリしたようなまだモヤモヤしてるような…


ま、ゆっくりゆっくり卵チャレンジしながら他の食べ物色々食べれるようになってもらおうにっこり


小児科行った日はなぜかグッタリなので今日は早く休もう魂が抜ける
では~