こんにちは☺

 

 

今日で17w突入しました!

 

 
12~14㎝ほどでパプリカと同じぐらいだとか…
かわいい☺
 
 
最近だんだんと下っ腹が主張してきました。笑
膀胱が圧迫されて続、頻尿ですえーん
そして、
妊娠してお腹を壊しやすくなった気がします…
昨日もお腹痛くてトイレにこもってましたアセアセ
体力もなくなって、
いつでも何時間でも寝れます照れ
 
 
あと、
育休をいつまで取ろうか悩んでますもやもや
取れるだけ取ろうか
早めに職場復帰しようか…
先輩ママたちに相談に乗ってもらってます。
だいたいの先輩ママは取れるだけ取ったら?
って言ってます。
最初の子だし取れるだけ取ろうかな~
って言う気持ちが強くなってますOK
 
 
そろそろ早い人だと胎動を感じる時期らしく
お腹に手を当てて寝っ転がって
目を瞑って一生懸命胎動を感じようとしてますハート
(そのまま寝ちゃうことが多々…笑)
 
 
昨日、
ポコって蹴った気がして
ずーっとお腹に手を当てて待ってたけど
その1回だけで…
もしかしたら気のせいだったかもキョロキョロ
 
 
初めて胎動を感じた日は、
しっかりと分かった時にしたいと思います!
今回は残念ながら持ち越しってことでバイバイ
 
 
明日から4連休。
どこかに出掛けるって予定はないけど
それなりに楽しみながらゆっくりもしたいと思います風船