お疲れ様でした! | 〜釈迦力〜 RC馬鹿の集い

お疲れ様でした!

チョキ土曜日の夜からラジランドにオールナイトしてきたぜ~
やっぱラジランドに来られてる方々との走りやトークはとっても刺激受けるしマスター○ーション違った(笑)モチベーションが上がりマッスル
毎度の事ながらおーぎさんとのトークは最高やわ~引き出し多すぎ(笑)
そんでもって50さん!いつもうちら熊本勢の為に寝る間も惜しんでステッカーとか色々作ってくれたりしてくれて感謝してますアップ
でもってそんな50さんのミリタリーなワンビアンに合わせて2日徹夜で作っていきましたょアップミリタリーな14シルビア!
{1B9C44DA-BB1F-453A-9380-FF8F58CF2BA5:01}

{BAA04B93-F762-4480-A0B8-1F4CE638DD14:01}

うちのシルビアよりも先に着手してるのにまだ終わっちゃいねーし(笑)
でも同じライン入ってるしなにより50さんが喜んでくれたんで許してあげちゃうか(笑)
んでもって走りはウダウダなグダグダでダメだったですけど楽しいオールになりました( ̄^ ̄)ゞ
ご一緒された皆さんもありがとうございましたチョキ