冬ですね

雪見だいふくの季節です*笑

冬になると雪見だいふく
が食べたくなります^^

おいしいですよね~!












さて今日は1ヶ月ぶり
くらいにカラオケに
行ってまいりました♪

歌いまくりましたよ~

もう嫌になるくらい←

歌える歌が少ないから
友達の聞いてるときのが
多かったです( ^^; )

でもなんかまた
歌いたくなってきた!

カラオケはいいですね~*















あー黒執事最高!!!!
シエルが一番好きです

最近ヲタク化してきてる
気がしますが気にしません!笑


そんなにヲタクでは
ないですからね?笑

ひかないでくださいよ^^



でわまた☆