こんばんわ

そしてお久しぶりです^^






なんやかんやで
前回の日記から
1ヶ月は経ったん
ですかね?゚ω゚

そんなに忙しい
わけでもなかったのですが←



とりあえず、見事
志望校合格しました!

地元~^^;笑

まあ、お洒落とか
インテリアとか
楽しめるよねっ

ポジティブに
がんばりまうす♪











れいなーあした
いよいよ試験だね!!!

演技は思い切り!
筆記は的確に!
面接は笑顔で!

君ならできるっ

応援してるからね( ^ω^ )*












アメブロにあにまさんが
いるようなのですが
発見できず...(;;`

もう少し探すかな´`




そしてアメブロの
活動を少し頑張ろうかなと^^

友達増やしたいなあ*

みなさま飛んでいくと
お洒落さん多くて
本当に尊敬です!!!

ペタくれるので
ペタ返ししかしてなくて
なんかどうやって
友達になるか悩んでます笑

みなさまどうか
なかよくしてくださいまし\(^o^)/











でわ今日はこらへんで