大阪ガスがfilmoで「さすガっス!かえ歌動画CM」を募集! | 節約術 年収300万円台でも都心で悠々生活

大阪ガスがfilmoで「さすガっス!かえ歌動画CM」を募集!

大阪ガスがfilmoで「さすガっス!かえ歌動画CM」を募集!

大阪ガスのCMを一般の方から募集した「さすガっス!かえ歌コンテスト」
結果が出ましたね。

企業賞
http://filmo.tv/movie/info/?apply_id=9374

ユーザー賞
http://filmo.tv/movie/info/?apply_id=9388

企業入選
http://filmo.tv/movie/info/?apply_id=9422

企業賞の作品名「ペットの風ちゃん、さすガっス!」


プロでは思いつかないような発想。
何よりこのワンコ風ちゃんがかわいい!でもきちんと最後にあぁ、大阪ガスのCMかって分かるのがとてもいいと思った。(実際のCMでもよくありますよね)
ウチも犬を飼っているけど、ティッシュを持って来てくれるなんてことは・・・ない(笑)

何か芸が出来るようになってまたこんど「さすガっス!かえ歌コンテスト」のような企画があったら、自分も募集してみようかな。
 



※プレスブログからの情報です。