贅沢三昧 | エドナの日記~不育症~

エドナの日記~不育症~

2016.4~ 妊活中

2回の妊娠で2回の繋留流産を経験。
不育症と診断されました。

どなたかの参考になれば嬉しいです^^


一日経ちましたがなんかスッキリショックなうさぎ




スッキリなんて言ったらひーちゃんに失礼かな大泣きうさぎ





ごめんなさい...




お腹がシクシクしてきました...




いつ自然に降りてくるのか




ドキドキです。









昨日ミラコスタを予約したのにも関わらず





今日も贅沢三昧。



回転寿司行ってきました...





もういいかなって思って好きなの食べちゃいました笑



サーモンもトロも...



しまいにはリンゴケーキも...



食べ過ぎた...



旦那が笑顔でいてくれるとこっちも幸せ。



満腹食べられることも幸せ。




全てがうまくいくわけではないから、



旦那が側にいてくれること、



旦那が元気でいてくれること




夫婦として毎日を過ごせていること





幸せなんだな〜ってカナヘイハート




改めて思いますカナヘイきらきら




2人の時間をゆっくり楽しめたらと思いますカナヘイきらきら





子供を産むことができたら




2人っきりの時間は子供が家を出るまでないんですものね...




前回流産した時も同じようなこと思ったけど





月日が経つと忘れちゃって...




旦那にイラついたりしてました笑







仲良く楽しく過ごしますデレデレ






明日は職場の飲み会だし、




来週は高校の同期とごはんカナヘイハート






沢山食べよてへぺろうさぎ





楽しいことも沢山あるから前向いて頑張りますー!







つながるうさぎカナヘイきらきら