梅の咲く頃
3月は女子旅で横浜に1泊旅行、楽しかった
鎌倉で着物着て鶴岡八幡宮~横浜インタコンの高層階にSTAY~八景島
その前日は男女友達と飲み会
遅くなったけどーと言ってケーキと、ルームウェアのプレゼントもらって驚いた
ホワイトデー
バレンタインは男女問わずお世話になってるみんなに、日程的に渡せる人にだけだけど、作った
久しぶりにずーっとキッチンで立ちっぱなしで作業
ホワイトデーでおいしいマカロンと、かわいいLUSHもらった
予想外で、すごいうれしかった
25歳になった3連休
2月の誕生日は3連休とって、
飲み会→お芝居見に お出かけ→バレンタインお菓子作り
飲み会ではホールケーキ用意してもらってうれしかった
お芝居も最高に良かったし、ご飯もおいしかった