不幸病の最大の発作 | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)

自分で自分を不幸に仕向けているとき、不幸病にかかってます!(`・ω・´)ゞ

私、めっちゃ心当たりがありまくりやったわぁぁぁぁぁぁ

自己否定の塊やったからさ、
(今は自己否定の豆腐くらい、、、柔らかくなったけどまだ残ってる。)


どれだけ最高なものが用意されてても
見えないのよ。

見えるのは自分を否定するためのもの

それらを拾い集めては、

あーやっぱり私は不幸なんだわわわわ

って、
悲劇のヒロインへ

ほんま私、大女優やったわ。


ま、ええねんけど。

ほんでさ

この不幸病の最大の発作って

拗ねること


不幸病の原因でもある。




この拗ねてる状態がひどい時について、

ガネーシャと瀬織津姫の会話が聞こえてきたのね

聞こえるように話してはるんやけども笑い泣き


→拗ねてたら自分の欲求をストレートに言わんとニュアンス変えていうよなw

→そうねぇ。まるで相手を試してるかのように言うよね。


→うぐ、、、


→ほんで察してくれへんってまた拗ねるねんwww

→ドキッ!!!

→そうねぇ。
そうやって楽しんでるとしか思えないわよねぇ。

→( ̄∀ ̄)


→ゴニョゴニョゴニョ


2人の会話をシャットアウトする
私のエゴちゃんwww


拗ねってほんまに厄介なんよねぇ



例えば、

お母さんの顔をみてホッとしたい

って思ったら

素直にその通り言えばいい。


なのに、拗ねてる時は、

そろそろ母の日でしょ?
そのシワだらけの顔に効果あるか分かんないけどエステ一緒に行こう

とか、なるw


旦那さんに対しても、

仕事で疲れた顔ばかり見てるから笑顔を見たい

って思ってても

なんなの?
最近、干し芋みたいに干からびちゃってさ、私と居るとそんなに苦痛なわけ?

みたいなことになるw


私?
ちょうどこの会話が聞こえてくる前に

取引先の方に言いたいこと伝わらなかったっちゅう訳です笑い泣き

素直になろうね!
私!www