thee michelle gun elephant | Thank You Rockers I Love You Baby !!! な毎日。

thee michelle gun elephant


この10年。
もっと言えば、出会ってから15年。


ミッシェル以外にも様々な音楽を聴いてきて、
聴いてきたなりにそれぞれ好きな曲がたくさんあるけど。


「あぁ、やっぱりコレだわ!」
って言う感覚を覚えるのはミッシェルだけ。


何と言うか・・・


どこにいようと、どんなに寄り道しようとも、
自分が最後に還る場所、みたいな。



その中でも、コアな存在のこの2枚。







そういえば、昔ほど変なコダワリは無くなった気がするけど。


自分にとってはやっぱり「ミッシェル=thee michelle gun elephant」であって、
THEEとかTMGEとかの大文字絡みは10年経っても違和感を感じるんだよ。。。



てことで。



詰まるところ・・・



最後に言いたいのは・・・





ミッシェル最高!

俺はお前"ら"を愛してる !!

I LOVE YOU BABY !!!

ありがとう !!!!

シスコォォォォォッ !!!!!!!!!!





ってコトです( ´_ゝ`)意味ワカラン