迷いがある時期、なんか現状が思うようにいってない時期


モヤモヤしますよね、、


そんなときの考え方についてです

迷いがある時って、なんかモヤモヤ、ソワソワしますよね💦


でも、いまは動けないなぁ〜という気持ちもあったり、、


なぜ、モヤモヤするのでしょうか??


それは、白黒つけたい気持ちや、行動できてない自分に対してかもしれません。


でも、いま動けない自分のことも優しく見守ってあげてほしいなと感じます


動けないわたしをダメとしない


気持ちには素直に


いつかわたしがいたい場所にいるって決めておきます☘


タイミングや少し動ける勇気もこれから出てくるかもしれません。


動けるか動けないかは、いまの体調やその人それぞれのキャパシティもあります


自分のペースも大切にしていきましょ☘





Instagramやっています🌿

https://instagram.com/naca.yoshi?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==