おかげさまで、いつも

ありがとうございます😊✨

 

 

現実(リアル)変える

スピリチュアルスピリアル

伝道師🍀🌸千賀 美侑

(せんが・みゆう)です🌈✨





本日は、心身を生まれた時の自然バランスに整え、特殊カット日本人の研磨職人が一つひとつ手擦りでカット)で、100%完全反射の美しい輝きが、奇跡をもたらすアルカダイアモンド💎について、自分のための備忘録として、ブログに残しておきます😊






ラッキースター木星が、豊かさを象徴する牡牛座♉に移動した 5/17(水)アルカダイアモンド迫 恭一郎さこ・きょういちろう社長の有料セミナー招待されました。



招待券が送られてきたのは、私がアルカダイアモンド個も購入したからだと思います😉



しかも、セミナー前日に、アルカダイアモンド番目のGAIA(ガイア)が、5/6に発売されたことを知り、測定を予約して、個目を購入してしまいました😵





アルカダイアモンドは、EAVというドイツエネルギーバランス測定器を使って、石💎との相性測定して、自分にぴったり合った💎選ぶのです。


ドイツの医療機器 EAV
(エネルギーバランス測定器)



にあるヵ所のツボ測定ポイント)から、体に流れる電気速さを調べることで、人と人、人とモノなどの相性科学的測定できるそうです。



そして、ヵ所の測定ポイント全てが 50(=中庸)の💎を見つけます。


 中庸 50 赤ちゃんのエネルギー



アルカダイアモンドを知るきっかけは、2010年ミッションナビゲーター長谷川章子さんが主催する、貴船神社⛩️京都)への光旅ひかりたび)での、迫夫妻との出会いでした。



チャーミング気さく迫夫人美伶ミレイ)さんと親しくなり、2010年10月に、最初アルカダイアモンドサン名古屋まで遠征して購入したのです😅


肉体を癒し外に輝きを放つ、父のように力強いのエネルギー。



つ目のアルカダイアモンド(ムーン)の購入は、2011年10月

心の内面を母のように温かく癒し、優しく包むのエネルギー。



つ目のアルカダイアモンド(コスモゲート)の購入は、2012年11月

脳を活性化させると共に、高次元へ導く強いエネルギー。



つ目のアルカダイアモンド(バース)の購入は、2014年8月

生まれ変わり輝きを増す。全てを包み込む宇宙根源の光のエネルギー。



つ目のアルカダイアモンド(アース)の購入は、2015年8月

肉体・精神のバランスを高める統合のエネルギー。



つ目のアルカダイアモンド(カイロス)の購入は、2021年10月

三重三角形が作り出す完成数は、最大の調和を表す。中今(なかいま)に生きる人の次元上昇を加速させる。



7つ目のアルカダイアモンド(ガイア)の購入が、2023年5月

迫ご夫妻とGAIA(ガイア)


陰陽を象徴するムーンとサン、それを実体化するアースの三要素が融合・進化して誕生。


善悪なく、全てを受け入れた時、人類はようやく平和な世界に辿り着く。


3次元の地球から、新しい憧れの世界へと移行させるエネルギー。


宇宙と一体となった、新たな地球意識の誕生。

( 以上、ガイアの説明より )



このように、アルカダイアモンドせられて、ではストップがかかるものの、求めに抵抗できず、いつの間にか、アルカコレクターになってしまいました😵



しかし、私はアクセサリーとして身に付けているのではなく、アルカダイアモンドに宿る不思議な力を信じ、お守りとして身に付けているのです。



なお、アルカダイアモンドカラーは、チャクラエネルギーが出入りしている場所対応しているそうです。


色=カラー(D~Z)は 横軸

チャクラの場所は

チャクラ…ガイア( N~Rカラー=ベリーライトイエロー)💛
チャクラ…バース( Mカラー)
チャクラ…ムーン( Kカラー)
チャクラ…コスモゲート( Iカラー)
チャクラ…カイロス( Gカラー)
チャクラ…サン( Fカラー)
チャクラ…アース( Dカラー)


ガイアの購入により、私のアルカダイアモンドで、全てのチャクラ対応することができ、私のベースチャクラも整います🙆



ところで、迫社長著書↑やセミナーによると、5,000年前の古代エジプトで、癒しのスペシャリストは宝石を研究した人々で、錬金術師(アルケミスト)と呼ばれていたそうです。



さらに、古代ローマやギリシャでは、病気治癒のために宝石が利用されていた、と文献に記されているそうです。



私のに、アルケミストだった前世記憶が刻まれており、その記憶が、知らず知らずのうちに、アルカダイアモンド💎と引き合っていたようです😉


アース()とムーン(
の石はアルカでない💎
クロスのペンダントトップ


バース(ルビー)のリング
コスモゲート(左上)・カイロス(左下)・サン()の白金リング



ガイアは、バースの隣にセットするため現在加工中、還暦誕生日までに届く予定です。



なお、私の誕生日73で、誕生石ルビーバース73面体



さらに、ガイアと加工代の合計金額が、600,600と、60還暦数字シンクロしていて、宇宙采配ビックリしました😍⤴️⤴️



60歳からガイアを身に付け、全てがただあるがまま自分をそのまま受け入れ神様道具として、愉快に生きていきます🌈✨


初挑戦の点描曼陀羅と私🥰



追記①:7個目のガイアが2023年6月28日に届きました⬇️
左からルビーバースガイア



追記②:自分でデザインしたオリジナルリング(アルカダイア5個)2024年5月24日⬇️





本日も、千賀 美侑のブログに
繋がっていただいたご縁
感謝いたします🛐


それでは、ごきげんよう😊

 
 千賀美侑LINE公式はこちら

友だち追加