ねこジローさんからエビ購入 | BWJ よしぷり

BWJ よしぷり

主に飼育していますえびちゃんの日記と近況報告です。
たまに犬もはいります。

お正月企画でエビをオークションされていたので購入しました。
{B5D15B6E-85AF-4C64-B9E7-10BD9D38DC93:01}

{11E5EF66-5356-41E7-A32F-6B24CDC50CA7:01}

抱卵していたのですが、脱卵3粒確認!
1匹の落札と思っていたら・・・・
なんと
{B6F0ED05-5364-42A7-A7E1-D16E41CE5ADF:01}

その他7匹
^_^

と思っていたら・・・・・・・・
{E5145D91-8E03-45FF-BD94-5A5B8F935938:01}

{16C22C7A-0D19-46B5-8172-A257A1EEA258:01}

チビエビ2匹いてビックリ^_^

じっくり見てないけどもっといるかも・・
ウフフ


いつもは温度調整したらエビだけ掬って水槽に投入だけど、たまたま今回コップに入れて温度調整しようと思い抱卵してるのとその他と分けたら発見できたのです!
危うく捨てるところでした><

いい買い物した^_^

この出品者さんは、水質調整剤やエサ他夜叉ぶし  楓の実なども販売されており、近所の大型ペット専門店には無いマニアックな品を購入出来て非常に利用させて頂いております。