すっかり忘れ去られたブログ、再び始めました。
特に理由があった訳ではありません。
(本当の理由は妻に更新するよう言われたからですが。)

そんな訳で、今後も超不定期更新することと思われます。

今年も気が付けば、もうお盆です。
ここ最近、過ぎ行く日々のスピードが速い気がします。
1日の時間は決まっているのに、そう感じるのは、
歳のせいなのでしょうか。

先週まで甥っ子たちが帰省していたので、賑やかでしたが、
今はちょっと寂しい感じです。

先週までは、TDLやら水族館などと色々書くこともあった
のですが、今となっては過ぎ去りし日々です。

まぁ、甥っ子たちの夏の日の思い出になっていればいいの
ですが。