ブログを全然更新してないと妻に言われながら半年余り。

今年も残すところ1か月を切りました。


その間、大したことはなかったですが、思い返せば色々

あったような、なかったような。。


今更振り返っても仕方ないですが、いま思い出せること

書いてみます。


8月、スカイツリーに昇りました。

夏休み、その一日だけでしたが。


9月からスポーツジムに通ってます。

といっても、行けて週2回程度ですが。


10月、司法書士ランナーズ(私は会員ではないです)が

参加した、米沢 おしょうしなマラソン完走しました。

走ったのは5キロですが。


11月、ももクロ、男祭りin武道館行ってきました。

ももクリ、外れましたが。


12月、レッズ最終戦行ってきました。

今年は埼スタ、4回しか行けませんでしたが。



脱サラ司法書士の徒然日記


レッズが3位になったのは良かったですが、田中達也

との別れはやはり寂しいです。