すっかり、ブログの更新をさぼっておりました。

気が付けば、4か月ぶりの更新です。


この間色々ありまして、まず第1は妻が20年勤めた

会社をめでたく円満退社したことですね。


その妻はアドリア海クルージングの旅に出ています。

20年の激務をゆっくり癒して欲しいです。


第2はももいろクローバーZにはまったことです。

いい年をしたおっさんがアイドルなんてとは思いましたが、

彼女たちの常に全力でのライブパフォーマンスは観る者の

心に刺さります。


しかし、妻が去年の12月から今年の1月まで北京に長期出張

してなければ、ももクロとの出会いもなかったかもしれません。


この時期はほぼ毎日スカイプしていたのですが、時差が1時間

あるのと妻が遅くまで仕事しているので、僕はPCの前で結構時間

をもて余していたため、Youtubeを観たりして、時間をつぶしてました。


たまたま聴いたバナナマン日村が歌うZ伝説の替え歌がおもしろくて、

元歌にも興味を持ち、ももクロのことを色々知っていくうちに気が付い

たらすっかりはまってました。


妻の反応が心配だったのですが、概ね好意的に受け取ってくれたので、

ほっと一安心です。


NHKホールは外れましたが、西武ドームは抽選当たったら、二人で行く

つもりです。



脱サラ司法書士の徒然日記-2012.4.21 MCZ

2012.4.22 横浜アリーナ 


脱サラ司法書士の徒然日記-2012.5.12 Gaga

2012.5.12 さいたまスーパーアリーナ


脱サラ司法書士の徒然日記-2012.6.10 Moto

2012.6.10 Zepp DiverCity