皆様、2024年もいよいよ9月に入りましたが、如何お過ごしでしょうか❓



当面はまだ暑い日が続く事と思いますが、どうぞお体ご自愛くださいませ。🙏



さて今回は去る8月21日(水)に発売された


米津玄師さん


の通算6作目となるオリジナル・ニュー・アルバム


LOST CORNER


をご紹介致します‼️音譜





(こちらはブリキケース入り〈映像盤(ライブBlu-ray/DVD〉の映像)








(本作の曲順・内容につきましては、米津玄師さんのオフィシャル・サイトより引用させて頂きます。)












余りテレビ出演をされないイメージがある米津玄師さんですが、最近では「日曜日の初耳学」や「EIGHT-JAM」にビデオ出演されていましたね。😄




最近出演されたテレビ番組では曲作りに対する考え方や時には苦悩や葛藤のような事を話されていましたが、本作は20曲収録というボリューム感と内タイアップが11曲という『大変の濃厚なアルバム』と言えると思います‼️👍







私も本作のCDを聴かせて頂きましたが、トータル70分を超えるアルバムでありながら、タイアップ曲が多い事もあってか、『時間の長さを感じさせず引き込むように聴けるアルバム』という印象を持ちました。キラキラルンルンキラキラ



こちら⬇️クリックして頂ければ、『LOST CORNER』収録曲の内8曲のミュージック・ビデオがご覧頂けると思います。音符






それでは‼️👋