皆様、2024年の7月ももうすぐ終わりですね。😓


…と思えば、パリ五輪2024が、始まりましたね。🏃‍♂️



梅雨も漸く明けたと思ったら酷暑続きですが、どうぞお体ご自愛くださいませ。🙏



さて今回は、久々に『新曲情報』をお送り致します‼️音譜



(最近新曲やニュー・アルバムの情報を余り書けていなくてすみません。🙇‍♂️新曲・ニュー・アルバムについては自分なりにはチェックしているんですが、なかなかまとめて書く事が出来ませんでして申し訳ございません。😣)



今回ご紹介致しますのは、7月26日(金)午前0時にダウンロードやYouTubeにて配信が開始されました、







藤井 風さん

Feelin’ Go(o)d

です‼️スター



この曲のサウンド・プロデュースは、風さんの『花』なども手掛けたイギリスのミュージャン・A.G.Cookで、制作はロサンゼルスで行われたそうです。グラサン



配信解禁後私も曲のダウンロードをさせて頂き、YouTubeでミュージック・ビデオを拝見させて頂きましたが、まさに


夢と魔法の世界観満載で、とてもファンタジー


というイメージを持ちました。照れ



特にミュージック・ビデオは、猛暑の中にひと時の“ワクワク感”みたいなものを感じられる『アトラクション的な』内容になっていると思います。爆笑







藤井風


Feelin’ Go(o)d





8月以降は、もう少し新曲やニュー・アルバムの情報を書きたいと思います。🙏



それでは‼️👋