皆様、6月も半ばを過ぎ梅雨入り前の暑い日が続いている事と思いますが、如何お過ごしでしょうか❓


さて今回は、私が勝手に“師匠”と崇めている


ポール・ウェラー

の、去る5月24日(金)にリリースされました、師匠のソロ17枚目、ザ・ジャムから数えてキャリア通算28枚目のオリジナル・ニュー・アルバム





66

をご紹介致したいと思います。音譜







(メイキング風景の動画はこちら。和訳テロップはありません。💦)












本作のタイトルですが、ずばり『師匠の実年齢』であり、本作リリースの翌日である5月25日(土)に、師匠は66歳のお誕生日を迎えられました。㊗️🎂🎉🎁



タワー・レコードのサイトからの引用ですみませんが、本作の内容の概略は下記の通りとなります。⬇️







本作についての個人的感想ですが、「ポール・ウェラー師匠が『人生の円熟期』に入り、現在の等身大の自分自身を映し出したアルバム」だと思います。キラキラルンルンキラキラ






それでは66の中から、



#1. シップ・オブ・フールズ





#3. ジャンブル・クイーン




#4. ナッシング





#6. ライズ・アップ・シンギング





#7. アイ・ウォーク・アップ





#9. スリーピー・ホロウ





#11. ソウル・ワンダリング





のオフィシャル・ミュージック・ビデオと楽曲動画をお送り致します。音符



それでは皆様、これから梅雨のシーズンに入り、蒸し暑い日が続く事と思いますが、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。🙏



それでは‼️👋