今回は“サクッと”





米津玄師さん


の去る5月27日(月)に配信リリースされたニュー・シングル曲で、現在コカコーラ・ジョージアのCMソングとして起用されている


毎日


をご紹介致します。音譜









既にCMを拝見された方も多い事と思います。📺






米津さんにとっては、ジョージアのCMへの楽曲提供は昨年の『LADY』に続く2曲目で、「毎日って、けっこうドラマだ。」というCMのキャチコピーはそのままだったそうですが、前回の『LADY』とは全く違う曲をイメージして作るも、何回も作り直したそうで、『家に1人でこもって、デスクの前から一歩も動かずにうんうん唸ってるだけの毎日を過ごしている。「毎日毎日何やってるんだろう、俺はけっこうがんばってるつもりなんだけどな」と感じて(本人談)』漸く完成した曲だそうです。😳






ミュージック・ビデオに関しても、「唸っているけれど頑張ってる感」が伝わると言いますか、「ハプニング続きでもめげない」といった感じが伝わる内容だと思います。ニコニコ



米津玄師


毎日






それでは‼️👋