皆様、3月も半ばとなりましたが、如何お過ごしでしょうか❓


今回は3月15日(金)に配信シングル曲としてリリースされました






藤井 風さん

満ちてゆく

をご紹介致します。















この曲は、3月22日(土)公開予定の映画『四月になれば彼女は』のために風さんが書き下ろしたもので、曲のプロデュースは久々にYaffleさんが手掛けられています。






映画はなかなか『重い題材』を取り扱った内容のようで、風さんが作られた主題歌の歌詞もシンクロするようなところもあるように思いますが、個人的には『風さんらしさ』を感じると同時に、この先の人生を見据えたような如く、『結局、人生とはこう言うものである』という『悟り』のようなものを感じるバラードに仕上がっているように思います。🎶







『満ちてゆく』のミュージック・ビデオは、その『世界観』を見事に描いた内容になっていると思いますので、是非ご覧頂けたら…と思います。



藤井 風


満ちてゆく






それでは皆様、これからも暫く寒暖差があるような日が続きそうですので、くれぐれもお体ご自愛くださいますよう、お願い致します。🙏