少し遅くなりましたが、10月23日(月)は磯山さやかさんと磯山さんの愛犬・リリーちゃんのお誕生日でした‼️㊗️🎂



(磯山さやかさんのAmebaブログより)





磯山さんは40歳、リリーちゃんは10歳になられました。U^ェ^U


そして、40歳目前の10月21日には、









磯山さんのBOOK&デジタル写真集『and more』が発売が発売されました。






勿論、私も…





BOOK写真集を購入致しました‼️😄



キュートさとセクシーさが見事に融合された、本当に素敵な写真集だと思います‼️👍







最近はドラマに映画に「女優業」が板に付いて来たように思いますが、個人的にはこれかもグラビア・アイドルとして活躍して頂きたいと思います。ニコニコ




それでは‼️👋