私事ですが、本日1月22日でまた1歳歳を取りました。💦



まぁ、“ええ年こいたおっさん”ですので、誕生日と言えど、めでたくもないですし、本当に体のあちこちに“衰え”を感じて来ているので嬉しさもないのですが、「しっかりと頑張って行かなあかんなぁ〜』とは“薄々”思っています。😅






⬆️この写真は今年の磯山さやかさんの壁掛けカレンダーの1枚から。


「磯山さん、いい年の重ねかたしてるなぁ」と思わせる内容のカレンダーだと思います。



そして、今年の“セルフ・ハッピーバースデー・ソング❓”はこちら。💦



HAPPY BIRTHDAY


back number









何か、少しだけ自分とダブる内容の曲のような…。😏



あっ、back numberのオリジナル・ニュー・アルバム『ユーモア』のレビューも、改めてブログにてアップしようと思っています。🎵



まぁ、今年の目標は『我』ですので、この1年は自分の“あるがまま”の気持ちで押し切って行こうと思っています‼️😁



それから、例年の『独断と偏見音楽シリーズ』の2022年版ですが、邦楽も洋楽もオリジナル・アルバムを各10作品以上聴けていなかったので、今回は各5作品ずつを2月上旬頃に発表出来ましら…と思っています。🙏



それでは皆様、まだまだ寒い日が続きそうですが、お体には充分お気を付けてお過ごしくださいませ。👋