皆様、早いもので2022年も11月となり、今年も残すところ2ヶ月となりましたが、如何お過ごしでしょうか❓



さて皆様は最近、お気に入りのTVドラマとかはございますでしょうか❓📺



私は最近、YouTube視聴がメインになりつつある事から、以前程TVドラマを観なくなり、今毎回見ているのは、出勤前にNHKの朝ドラと、TBS系の『クロサギ』と『アトムの童(こ)』位ですかね。😶


(「クロサギ」で主演されているキンプリの平野紫耀さん、最近話題になっているようですが…。💦)




それはさておき、先週になって漸く観たのが、






フジテレビ系木曜夜10時に放映されている、ドラマ『silent』です。😓






このドラマは川口春奈さん演じる「青羽 紬(あおば つむぎ)」とSnowManの目黒 蓮さん演じる「佐倉 想(さくら そう)」とのラブ・ストーリー…といった感じなのですが、すみませんが、大体のあらすじはWikipediaよりコピペさせて頂きました。🙇‍♂️






このドラマ5話までの平均視聴率は約7%のようですが、このドラマの主題歌である、







Official髭男dism


書き下ろしの、


subtitle


(10月12日[水]配信シングルとして発表)


は、「多分2022年に放映されたTVドラマ主題歌の中でもNo.1といっても過言ではない程の劇的な展開を感じさせる名曲である」と確信しております‼️音譜







では、その『subtitle』のオフィシャル・ミュージック・ビデオをどうぞ‼️👍







それでは‼️👋








PS・最近洋楽の新譜を数枚購入したのですが、なかなか聴く事が出来ていませんでしたので、今後機会を見て紹介させて頂こうと思っております。🙏