去る8月17日(水)に、






サザンオールスターズのハラ坊こと


原 由子さん


の31年振りとなる通算4作目となるオリジナル・ニュー・アルバム(10月19日(水)発売)


婦人の肖像(Portrait of a Lady)





からの先行シングル曲



ヤバいね愛てえ奴は


が配信されました‼️👏👏👏









ハラ坊の夫・桑田佳祐さんが作詞・作曲された、懐かしのフォーク・ソングを彷彿させるような名曲ですが、この曲のミュージック・ビデオで主演を務められているのが、






女優の中島セナさん



MVではアンニュイ(物憂げ)な雰囲気が漂うような演技をされていますが、現在何と16歳だとか‼️😲



最近では、






ポカリスエットのテレビCMにも出演されているようですが、『ヤバいね愛てえ奴は』のMVは凄く大人びた感じがすると思います。



恐らく、今後テレビ・ドラマや映画でも注目される女優さんになる予感がしますね。



さて、前回のブログで桑田佳祐さんがコロナ感染された事を書かせて頂きましたが、昨晩放送されたFMラジオ番組『桑田佳祐のやさしい夜遊び』は、コロナ感染から復帰された桑田さんがDJを務められていました。


8月13日(土)に出演予定でした「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022」の最終日は台風8号の影響で中止となりましたが、番組内で桑田さんが「リベンジさせてください」との力強い発言もありました。




…といった感じで、今回はこの辺で。🙏




それでは‼️👋