皆様、早いもので2022年も間もなく8月になろうとしていますが如何お過ごしでしょうか❓



最近テレビの報道番組では、“政治と某カルト教団との関係性問題”で持ち切りで、私もその件はテレビと連日SNSと並行してチェックしておりますが、日本国内では新型コロナウイルスの変異株「BA.2.75」が猛威を奮っているようで、私のブログで最近取り上げせて頂きました、小田和正さんや星野 源さんもコロナに感染されたとか…。



今の日本には様々な問題が積み上がっていますが、どうかお体にはお気を付けて頂きたく思います。🙏



さて今回は約半年振りに「東大発シティソウルバンド」というキャッチフレーズも今となっては懐かしいと思う位、最近メディアへの進出が著しい





Penthouse


の最近発表された2曲の配信シングル曲をお送り致したいと思います‼️🎵



先ずは去る5月11日(水)に配信されました、テレビ・ドラマ『クロステイル ~探偵教室~』の挿入歌



恋標(こいしるべ)







のミュージック・ビデオをどうぞ。音譜






疾走感溢れるエモーショナルなポップ・ソングだと思います。👍





続きましては、7月27日(水)に配信されました、Penthouseの最新曲



雨宿り






のオフェシャル・オーディオ(音源)をどうぞ‼️音譜







ワルツ調の素敵なミディアム・バラードだと思います。👍



…とこんな感じで、今回はこの辺で…。🙏



それでは皆様、まだまだ暑く、またコロナの爆発的な感染も気になるところではありますが、どうぞお体ご自愛くださいませ。😊