皆様、7月も中盤を過ぎましたが如何お過ごしでしょうか❓


私はここ10日程、「あの惨劇と犯行の動機となった某宗教団体」のニュースについて、暇さえあればTwitterや YouTube等のSNSで色々情報を得ている次第です。💦



さて今回は、7月18日(月)に配信とミュージック・ビデオが解禁されました、







星野 源さんの配信シングル



異世界混合大舞踏会(feat. おばけ)


をご紹介いたします‼️音譜おばけ音譜







既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、この曲は








源さんの奥様新垣結衣さんも出演されている、7月22日(金)公開の


ゴーストブック おばけずかん


の主題歌であり、謂わば源さんとガッキーの


結婚後初の共同作業的な曲とも言えると思います。😅



…とは言え?私は“おばけは信じない派”なのですが、この曲については『愉快で楽しい』かつタイトル通り、『ダンサブルな曲』に仕上がっていると思います‼️🕺



それでは、異世界混合大舞踏会(feat. おばけ)のミュージック・ビデオをどうぞ‼️🎶







それでは‼️👋