{C6DE69E4-7474-484D-9BA5-FD03870E0DEF}



『ゆうこりん』ことタレントの小倉優子さんのご主人の不倫騒動ですが、何とそのお相手は、ゆうこりんと同じ事務所で後輩の馬越幸子さんだったとか…。



しかもゆうこりんは、第二子を身籠っており、今年11月には出産予定との事。




{14217923-2FE0-42C1-82A4-F0367574A1FF}



ゆうこりんといえば、こりん星出身という“不思議ちゃんキャラ”と同時に、グラビア・アイドルとしてもご活躍されていましたが、まさかご主人や事務所の後輩に欺かれる日が来るとは、思ってもみなかったでしょうね。


ちなみに、馬越さんは事務所から懲罰として解雇処分となった様ですが…。



{98C986ED-78AE-47BA-8A9B-9C764155EEAB}



一方、現役グラビア・アイドルとして活躍されていた『滝沢乃南さん』ですが、こちらも“度肝を抜かれる様な事件”がありました。



{9DC8C96F-20EE-41AC-855F-6BDE763E7013}



滝沢さんといえば、認知度はゆうこりんより低いですが、約10年前より数年間男性誌を中心に水着グラビアを飾ったりしていたグラビア・アイドルで、グラドル好きの方には人気の高かったと思われる方ですが、事件があったのは上記写真の滝沢さんが持たれている、ご自身が出演されている昨年12月発売のイメージDVD『ありがとね』での事。



このDVDの中で、滝沢さんがビキニ姿で入浴するシーンがあるらしいのですが、そのシーンに一瞬だけ全裸らしき男性が映り込んでいるらしいのです‼️



この事がネット上で話題となっていたのですが、今年7月1日に“この事件”について滝沢さんご自身が次の様な内容のブログを更新されていました。


「イメージDVD『ありがとね』で撮影担当の男性カメラマンが映り込んでいる様で申し訳ございません。このカメラマンと私は既に結婚しており、彼に依頼してDVDのカメラマンを担当して頂きました。この度の責任を取らせて頂く為、本日付で私は引退させて頂きます。」



私はこのブログを拝見し、『滝沢乃南に欺かれたぁ〜‼️』という感情が沸きました。


多分私と同じ感情を抱かれたグラドル・ファンは多い事と思います。(>人<;)


これらの話題と同じ様に、この夏欺いた方も欺かれた方もいらっしゃるかも知れませんが、どちらの方も“ミントを口にされて”クールダウンされてみては…と思います。(o^^o)



…という事で、Suchmos(サチモス)の新曲『MINT』のPVをどうぞ‼️♪


それでは‼️☆



{836B082E-38FC-43C1-A099-231A18129DEA}



{669F000C-1690-41B6-ADCD-3F5AC756DBB2}