皆様、ご機嫌麗しゅうございます。パー
さて、今回は『アメブロにもの申す!!』という事で、アメブロに対し私が思っている“不満”を述べさせて頂きたいと思います!!パンチ!爆弾




(Pictures from 磯山さやかオフィシャルブログ 『ラブラブ磯一本釣り』)


それは、磯山さやかさんのブログに対するコメントについてです。

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、磯山さんへのコメントについては殆どの方は、そのブログに対する感想や磯山さんに対する応援や好意を寄せる様なコメントを書かれています。

こういうコメントは他のタレントの方々にも多く見受けられると思いますが、磯山さんへのコメントについては、私が知る限り、“他の読者の事を無視した自分勝手で不愉快な”コメントが他のタレントの方々に比べ非常に多いと思います。

その“常習犯”として、(仮称)町田や動物園(たまにダイジョウブやロッテの本拠地があるポストマン)が挙げられ、恐らく、この方々のコメントを拝見された方の中には“非常に腹立たしく”感じた方もいらっしると思います。

特に動物園については、ブログの内容とは全く関係なく、心理状態がおかしいとしか言い様がないネガティブで被害妄想なコメントをよく書いています。


“表現の自由”という言い分もあるかも知れませんが、一応アメブロには『不快感や誹謗中傷の書き込みはご法度』という様なガイドラインがあった筈なのですが。( ´△`)

正直、こういう“不快感なコメント”が認証され載ってしまう事に対し、遺憾であると共に、アメブロのチェック機能に不信感を抱いてしまいます。(怒)


皆様はどう思われるでしょうか?

「つまらない事を拘るな!!」とおっしゃる方もいらっしるとは思いますが、ブログという不特定多数の方が参加し、且つ規制が敷かれている『アメブロ』に対しては、もう少しきっちりとした『仕事』をして頂きたいものです。


今回は“愚痴”みたいな内容で、どうもすみません。m(__)m


では、皆様、良い日曜日をお過ごし下さいませ。( ´∀`)/~~☆





Android携帯からの投稿