(A picture from Amazon)





皆様、ご機嫌麗しゅうございます!!


さて、いきなりの画像始まりでございますが、こちらは私の今、オススメの1枚でございます、ポール・ウェラーのニュー・アルバム『ソニック・キックス』でございます!!グッド!

今回のウェラー師匠の新譜は、電子音を駆使した摩訶不思議な『マジカル・ミステリー・ロック・アルバム』的な内容になっております。ひらめき電球

興味を持たれた方は、是非チェックしてみて下さい!!アップ


さて、いきなり話は変わりますが、私、最近、ソウル/R&Bを中心に音楽チェックをしていましたが、気付けば、以前よく聴いていた『U.K.ロック』や『オルタナティブ・ロック』を殆どチェックしていませんでした。

そこでお願いなのですが、『U.K.ロック』や『オルタナティブ・ロック』で『これぞオススメ』というアーティストがいましたら、是非是非教えて下さいませんでしょうか!?m(__)m


今回も駆け足みたいなブログで申し訳ございません。m(__)m


では、皆様、良い日曜日をお過ごし下さいませ!!( ´∀`)/~~☆



Android携帯からの投稿