(pictures from goo Wikipedia & Amazon)



皆様、お正月明けの3連休如何お過ごしでしょうか!?


いきなりですが、ブログのタイトルを変更しました!!キラキラ


ずばり、『☆MY EVER CHANGING MOODS☆』です!!CDドンッ

ご存知の方も多いと思いますが、このタイトルは…


☆MY EVER CHANGING MOODS☆-i_bb_m3.jpg


私のネームの元になっている『PAUL WELLER』が若き日に活躍したユニット THE STYLE COUNCIL のヒット曲から頂いたものです!!CD音符


今回のブログのタイトル変更については、年も変わった事だし、以前よりもしタイトル変更するなら、『このタイトルにする!!』と考えていましたので、新年を迎え1週間経った本日、タイトル変更致しました!!キラキラ


タイトルを訳すると、『私の常に変化する感情』という様な意味ですが、平たく言えば『私は気まぐれ』といった様な事で、いかにも私らしいタイトルでは…と思っております。ガーンあせるあせる



☆MY EVER CHANGING MOODS☆-51T-SXdd6cL.jpg


因みに、『本家・PAUL WELLER』は今年3月26日に約2年振りにオリジナルアルバムを発表するみたいですが、何故か今のところ日本盤は発売されないのが少し気になります。しょぼんドンッ



いずれにせよ、内容は今まで通り『気まぐれ』な事ばかりになる思います!!ガーンパーあせる



ではでは、一応ご報告まで!!
m(__)m



☆MY EVER CHANGING MOODS☆-i_bb_m3.jpg