皆様、今年も後1ヶ月余となりましたが、如何お過ごしでしょうか!?キラキラ


申し訳ございませんが、今回はいつも以上に『サクッと』……というか、ネタも切れ気味(いつもネタ切れみたいなものですが…ガーンあせるあせる)なので、『本当に手抜きみたいな』内容でお送り致します。


今回は『個人的に今気になるアーチスト』を取り上げますが、敢えてアーチスト名は書きません。
m(__)m



では!!パー





YOSHI☆WELLERさんのブログ-i_bb_m3.jpg

最近、在籍していたバンドを含めて、車の中や就寝時に『ヘビーローテーション状態』で聴いています!!

この方のギター・テクニックは本当にたまりません!!キラキラニコニコキラキラ





YOSHI☆WELLERさんのブログ-i_bb_m3.jpg

最近、この方のベスト・アルバムが発売されました!!CDドンッ

収録曲は往年の名曲が殆どですが、リマスタリングされており、音質がめっちゃいいです!!キラキラグッド!キラキラ




YOSHI☆WELLERさんのブログ-i_bb_m3.jpg

年末にこの方のライヴが神戸と横浜でありますね!!キラキラ

果たして今回はチケットが取れるでしょうか!?ガーンあせるあせる



では、今回はこの辺で!!ガーンパーあせる



12月はもっと『まとも』な内容のブログを書ける様、頑張りたいと思います!!m(__)m



皆様、良い日曜日を!!ニコニコパー長音記号2キラキラ



(Pictures from goo Wikipedia)