皆様、ご機嫌麗しゅうございます!!キラキラ


今年は早くも各地で梅雨入り宣言があり、また台風も接近しており、何かと空模様が気になる事と思います。台風霧雨霧雷




さて、今回はちょっと『変化球的』な内容をお送り致したいと思います!!野球ドンッ


皆様は好きな『芸能事務所』ってございますでしょうか!?ひらめき電球

…といっても、『このアイドルやタレントやミュージシャンが好きだから、この人達が所属している芸能事務所が好きだ!!』という方は、多分殆どいらっしゃらいのでは……!?

…うん!?ちょっと待てよ!?

男性アイドルグループが沢山所属している、『ジャニーズ事務所』だったらあり得るかも!!
人( ̄ω ̄;)




因みに、私は個人的に大好きな『芸能事務所』があります!!キラキラドキドキキラキラ


…といってもジャニーズ事務所じゃありませんよ。(笑)あせるあせる




その『芸能事務所』とは……!!キラキラ




YOSHI☆WELLERさんのブログ-i_bb_m3.jpg



そうです!!

『アミューズ』です!!パンチ!ニコニコ音符



アミューズは、1978年に渡辺プロダクションで伝説のアイドル・グループ『キャンディーズ』等のマネージャーを勤められた『大里洋吉氏』(現在はアミューズの相談役名誉会長)によって設立された芸能事務所であり、設立当初は『原田真二さん』(『てぃ~んずぶる~す』や『キャンディー』、『タイムトラベラー』等のヒット曲を持つシンガーソングライター。一時期、松田聖子さんのバック・ギタリストもされていました。)と『ホーン・スペクトラム』(後に『スペクトラム』と改名。ホーン・セクションを中心としたバンドで、メンバーの衣装が鎧風だったのが印象的でした。)が所属していました!!
(どちらも現在はアミューズから離れています。)


その直後に『サザンオールスターズ』や『三宅裕司さん』が所属し、今や福山雅治さん、ポルノグラフィティ、BEGIN、爆風スランプ、perfume、高橋優さん等のミュージシャン陣や小倉久寛さん、寺脇康文さん、富田靖子さん、上野樹里さん、吉高由里子さん、仲里依紗さん、小松彩夏さん、佐藤健さん、三浦春馬さん等の俳優陣を抱える、大手芸能事務所であります!!キラキラチョキキラキラ



さて、何故私が『アミューズ』が好きかと言うと、勿論、私が大好きな『サザンオールスターズ』が所属しているからであります!!ニコニコ音符



やはり、好きなアーティストが所属している事務所の他のアーティストも気になる私は、所属アーティスト(ミュージシャンだけでなく、俳優陣も)の活動をよくチェックするようになり、いつしか『アミューズ所属』の方々を応援するようになりました!!パンチ!ニコニコ音符





そんな『アミューズ』がこの度、所属アーティストである『桑田佳祐さん』が音頭を取り、『東日本大震災』の復興支援の為、『チーム・アミューズ!!』として総勢37組54名の所属アーティストにより…


YOSHI☆WELLERさんのブログ-41IvbUx+EBL.jpg


『LET'S TRY AGAIN』という楽曲を制作致しました!!キラキラチョキキラキラ

(CD+DVDは5月25日、税込1,300円にて、本年12月31日までの限定にて発売されています。)



特にDVDについては、制作風景も入っており、真剣且つ楽しいミュージック・クリップに仕上がっています!!キラキラチョキキラキラ



やっぱり、桑田さんの楽曲制作に対する『情熱』は凄いです!!パンチ!ニコニコ音符CD





この楽曲と同じ日に発売されたAKB48の『Everyday、カチューシャ』もいいですが、こちらの『LET'S TRY AGAIN』も是非チェックしてみて下さい!!

(…といっても、私もAKBは嫌いではありません…。m(__)m)




因みに、個人的に好きな所属女優は、吉高由里子さん、仲里依紗さん、小松彩夏さんです!!キラキラドキドキキラキラ

(そういえば、前職の担当顧客で、兵庫県加古川市出身の上野樹里さんと知り合いの方がいらっしゃいました!!キラキラニコニコキラキラ)




ともあれ、皆様、一家に1枚『LET'S TRY AGAIN』をどうぞ!!CDキラキラパンチ!ニコニコ音符キラキラ

(何だか、最後はCDの宣伝みたいになってしまいました!!ガーンパーあせる)




では、皆様、良い日曜日を!!
キラキラニコニコパー長音記号2キラキラ





YOSHI☆WELLERさんのブログ-i_bb_m3.jpg





(Pictures from goo Wikipedia & Amazon)