皆様、こんばんは三日月ニコニコビックリマーク

ブログネタがなかなか定まらないので、適当に思い付いた『女性アーティスト』について書きたいと思います!!
m(__)m



・よく考えると、女性洋楽アーティストって、『アリシア・キース』以外あんまりちゃんと聴いた事ないなぁ~!!ドンッ


・大塚愛さんの『さくらんぼ』って、カラオケで歌っている若い女性が結構いてると思うけど、なんかどうも『とりあえず歌っとけ』みたいな感じがするなぁ~!!ドンッ


・最近、モー娘。の『LOVEマシーン』をカラオケで歌う女性って、いてるんやろか!?ドンッ


・カラオケでMISIAさんや綾香さんの曲をカラオケで、めっちゃ上手に歌う女性の歌声が聴いてみたいなぁ~!!キラキラ


・ボーカロイドの初音ミクの『むかしむかしのきょうぼく』っていう曲、何気にええ曲や!!キラキラ(一応、女性アーティストという事で…。m(__)m)


・谷村奈南さんって、最近歌手活動してる!?…というか、個人的にはグラドルとして活躍して欲しいなぁ~!!ドンッ


・植村花菜さん、そろそろ『トイレの神様』の次のヒット曲出して欲しいなぁ~!!ドンッ


・皆様、磯山さやかさんの歌声聴いた事ありますか!?(私は、『見知らぬ国のトリッパー』という曲で歌声を聴いた事があります。m(__)m)


・最近個人的には、aikoさんより椎名林檎さん(または東京事変)の方がいいと思うなぁ~!!


・椎名林檎さん(または東京事変)の曲って、昭和歌謡とジャズやソウル・ミュージックを上手くミックスさせた曲が多いと個人的には思います!!キラキラ



…とまぁ、今回はこんな感じですかね。…



では、今回はこの辺で!!キラキラ



皆様、良い日曜日を!!
ニコニコグッド!キラキラ





YOSHI☆WELLERさんのブログ-i_bb_m3.jpg



(A picture from goo Wikipedia)