推しに会うために…

 

推しへの愛の表し方はいろいろあるよね。

 

でも私の中で「?」って思うこともあって

 

それが多名義や積むことを正当化している人がいるということ

 

界隈によってはそれが普通なのかもしれない

 

でも自分が推している彼☃🧡がいる

 

『STARTO ENTERTAINMENT』

 

の界隈では本来あってはならないことだよね・・・?

 

「席が埋まるならよくない?」

 

とか、いろいろ正当化している人がいるけど

 

それって規約違反なわけだし

 

そういうの見ていると苦しくなる

 

こういうこと言うと

 

「金がなくて、できないからひがんでるんでしょ」

 

って言われるけどそうじゃない

 

もう自分もいい大人やし

 

多名義したり、ある程度積むくらいの収入はある

 

けど、そんな入り方しても

 

「推しは喜ぶのかな」

 

とかいろいろ考えて良心が痛むからしやんだけ

 

「推しにはどうせ気づかれやんし」

 

というならそれはそうかもしれんけど。

 

言いたいことぐちゃぐちゃやけど

 

とりあえず、多名義したり、積んだりする人がいなければ

 

もっと多くの人に、会えるチャンスが巡ってくるんじゃないのかな…

 

まあそういうことする人は自分のことしか考えない自己中ばっか

 

だからしょうがないんだろうけど(笑)

 

もっとたくさんの人が自分の推しに会える機会ができればいいな~

 

もっと界隈が平和になりますように・・・