おはようございます
ラブ
昨日から一気に冷え込みましたねえーん
これからまだまだ寒くなる事考えると
怖いです😱w


そんな娘は最近チェッカーズのギザギザ
ハートの子守唄を歌います
滝汗(笑)(笑)

私たちが歌ってる歌をすぐに吸収し
すぐ一緒に歌ってくれるようになります♪(笑)

それでもまさか、チェッカーズなんて、、、(笑)

2歳になったばかりなんですが言葉が早かった
ので口が達者で߹ᯅ‬߹(笑)

停止してた生協を再開しました😭
やっぱりコープだと買い物行く時間が
省かれて楽なんです助かるんです
真顔

木曜日に届くからそれまでの買い物を
今日してきちゃいます✌✌(笑)

でわでわ〜
ショボーンショボーン