自力の排便… | Coraggio per vivere di Otto-

Coraggio per vivere di Otto-

~神経内分泌癌の闘病日記的なモノ~

昨晩、久しぶりに自力で
便が出ました!

前にもちょっと書きましたが、
大腸の動きが悪いのか
2週間ズゥ~と便秘だったり、
先週は脂汗をかきながら
固くなった便を指で掻き出して、
肛門から血を流しながら
便を排出していたので、
昨晩、自力で出たのは相当感動しました!

それでもお腹の張りはあまり変わらないので、
この張りは
便のせいでは無いのでしょう…
それは残念でしたが…
少しは解消する事を期待していたのですが…

ですが、何より便が出てくれたのは
一つの進歩です。

後はマグミットをちゃんと飲んで、
便が固くならない様に
気をつけていきたいと思います。

頑張れぇ~!
俺の大腸ォ~!!